2016年06月22日

じめじめ感を乗り越える

暑いーという言葉しか出ない
最近。
旦那も暑い暑いとほえています。
エアコンをつけるにはまだ早いし、
本当悩みますねぇ。
昨日なんて2階をあけてなかっただけで
かなり切れられたし。
暑いってだけで性格が豹変するのは
やめていただきたい。。
なんだこのかわりようは・・・って
思います。

最近の悩みは暑すぎて
頭皮のかゆみがでていること。
赤ちゃんとの生活が始まって
ばたばたとシャワーしてって
かんじになっているからだろうとおもいますが、
かゆみがでてきているのですよねぇ。。
これはやばいと思って、最近は
旦那に赤ちゃんをまかせて
ゆっくりお風呂に入ろうかなぁって
思っています。
今はシャンプーとかも適当すぎるのですよねぇ。
だから洗い残しとかもあるのかもって
いう予感です。。もっと丁寧に洗ったら
こんなことにもならないのかもしれませんが・・・。
暑い時期は色々とたいへんですが、
じめじめ対策をして
快適にすごせるようにしないといけないなぁ。。
まだエアコンをあまりつけていない我が家。
これももんだいかもしれないけどねぇ。。

ただ、熱中症にもなってもらったらいけないし、
がまんしすぎずに不快感が出たらエアコンはつかうようにしよう、そうしよう。



Posted by アイあい at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じめじめ感を乗り越える
    コメント(0)